2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強会

京です。 勉強会に参加しました。 他の先生の講義はやはり参考になります。 いいところは盗み自分も取り入れていきたいです。 色々な先生がいるのですべてが受け入れることはできないのですが 自分に足りないものを補ってより生徒さんやお客様になるように …

陽干

京です。 西尾中央ふれあいセンター私の運勢を占おう講座第1回が終了いたしました。 自己紹介から占い、九星気学、カバラと占い四柱推命へと進みました。 お客様の日干がほとんど陽干でわかりやすく明るそうな方ばかりで本当に楽しいです。 陽干ばっかりの人…

私の運勢を占おう

京です。 私の運勢を占おう。始まります。中央ふれあいセンターにて 四柱推命、タロット、手相とその方の運勢を占う講座をおこないます。 5回コースです。 最初は四柱推命をやりますが皆さんついてこれるか今から心配です。 また市の講座なので色々制限が多…

自殺線

京です。 手相の教室は色々な手相の持ち主が集まると本当に楽しくなります。 五人いて五人とも違うと手相って面白いと思っていただくチャンスです。 よく言われるのが自分の手相がこうだからみんなと同じだと思っていたという人が います。がほとんどの人が…

四柱推命

京です。 四柱推命プロ養成講座をやりました。 四柱推命も本当に奥が深いです。 男性が陽干女性が陰干が基本ですが 分かりやすく男性が男らしく女性が女性らしくというのかきほんですが 時代の流れでこれももうすぐ反対になるんじゃないかと思っています。 …

KY線

京です。 今日は手相入門教室の2日目。 今日も大変盛り上がり次回の教室までみなさんで話し合い決めてしまいました。 生命線と頭脳線の先端が離れている線をKY線と言っているみたいですが線というのでしょうか?楽天的な性格をあらわします。そんな方が2…

京です。 今日から手相入門講座開幕しました。 5分前に皆さん集合していただきほんとうにたすかりました。 早速となりどうして話が始まり仲良くなられたみたいですが。 女性は恋愛。 最近はこんな思いが強いです。鑑定でも壬丁干合は恋愛の合 恋愛なしでは…

ふれあい教室開幕

京です。 今日からふれあい教室が開講されます。 今日から手相入門教室です。 手相はその人の性格を表します。 その人の感じるものはそんなことないのに 手相ではこんな性格と言っています。 なんでわかるの?とやっぱり 皆さん人と接する時には猫や狸をたく…

毎月の占い

京です。 手相プロ養成講座も開講しました。 手相の基本からお話をしましたが皆さん真剣に聞いていただきました。 手相も覚えることが多く何度も繰り返して覚えていただき 一流の鑑定士になっていただきたいと思っております。 半年間よろしくお願い申し上げ…

手相プロ養成講座

京です。 今日から半年間手相のプロ養成講座が開講します。 どんな風に進んでいくのか 楽しみでもあります。 皆さんがどんな鑑定士になるのかこれから楽しみでもあります。 また、今日から逸品の会のふれあい教室の受け付けが始まりました。 こちらも楽しみ…

タロットプロ養成講座開講

京です。 タロットプロ養成講座開講しました。 第4期となります。 テキスト完璧と思っていたのですが 質問も飛び出し 早速答えられなかった・・・・がっくり 次回までに調べて回答します。 タロットのカードには本当に魔力があります。 生徒さんのバリアの解…

CFP

京です。 最近は保険の仕事が多いです。 占いで人相上顔色が悪い方はやはり保険に入っておく必要が 有るでしょう。また、がんも遺伝はしないと言われていますが 父親、母親ががんの方は心配になりますよね。 占い師になる前によくがんになった方の寿命を人相…

タロット

京です。 タロットプロ養成講座が間もなく始まります。 準備は完成しました。 テキストは万端です。 どんな質問にも答えられるようテキストは作ってありますが どんな質問にも対応していくつもりです。 最近の鑑定はすごく不思議に思っています。 悪いと出て…

準備

京です。 今はタロット、手相プロ養成講座に向けて 準備中です。 タロットはこれで4期目 そろそろテキストもまとまってきました。 全ての問題に対応できるようにしてあります。 手相、タロットプロ養成講座10月から開講

卒業

京です。 タロットプロ養成講座の卒業試験が行われました。 皆さん緊張して見えましたが無事終了しました。 良い鑑定士になると思います。 半年間でしたが皆さんの鑑定するレベルが上がっていると すごく感じました。 やればやるほどカードが応えてくれます…