2016-01-01から1年間の記事一覧

あるがまま

京です。 最近感じていることは、その人の運勢のあるがまま生きるということ 四柱推命はその人の性格が大体わかります。その性格のまま生きれるか いきれないかによって大きく運勢が左右することが今感じていることです。 決断できる人にはそっとそれでいい…

悩み

京です。 本当に久しぶりの更新となってしまいました。 大変申し訳ありません。 ブログを見たよと少しずつ声をかけていただいております。 本当にありがたいことです。 人の悩みは千差万別でもその人にとっては大きな悩みなんです。 こんな悩みは話せない。…

時と運勢

京です。 何をするにしても時がある。 卒業生の鑑定に行ったが 卒業生の中にはまだデビューしてない人もいる。 頑張らないとと思う必要はないとおもう。 デビューしてない人も今は時ではないと 何事にも人は皆やらないといけない事はわかっている 時が来たと…

ラッキーカラー

京です。 ラッキーカラーの話をした。 その色は無かったなと言われた。 是非その色を取り入れ気分をいやしてほしい。 やはり人の気持ちははたから見たらわからないと思う。 今大変なんだ。 少しでも大変が減ったらとはっぱをかけた。 自分もラッキーカラーを…

予知

京です。 四柱推命の講義で地震の予知の講義をした。 いつぐらいになるのか?それぞれの先生たちの予想もで出そろった。 いつこの地方にくるのか?を予想した。 日ごろからの準備は大切だがその日に向けて日ごろから悔いの内容に生きようと思う。 三和ふれあ…

イベント

京です。 イベントに呼ばれました。本当にありがたいです。 2016年6月12日(日曜日)西尾市勤労会館でやります。 ご興味ある方は前売り券(300円)がありますのでお待ちしております。 この入場券がないと入れませんのでよろしくお願いします。 ビューティー…

空亡あけ

京です。 またまた久々の更新となってしまいました。 空亡月は本当に忙しくなってしまいます。 ようやくあけたので少し時間が持てるようになりました。 その間に岡崎まちゼミやふれあい教室も無事終了し プロ養成講座も無事卒業式を迎え、先生として旅立って…

タロット

京です。 タロットプロ養成講座も終盤にさしかかり鑑定重視の 講座内容になってまいりました。 お客様の質問に応じた鑑定が出来るように色々とやってまいります。 実際に役立つソウルカードの選定やホロスコープによる星座占いとタロットとカバラをミックス…

鑑定はずれる??

京です。 久しぶりの更新となりました。誠に申し訳ありません。 某番組の某占い師がはずれたとニュースに 来年、再来年には監督になれると言っていたのに ちょうどテレビ見ていましたがなるほどと なぜはずれてしまうか 空亡だけだとはずれやすい。 ちょうど…

プロ養成講座

京です。 タロットプロ養成講座次回4月開講 満員御礼です。ありがとうございました。 本当にありがたいとともに身の引き締まる思いです。 西尾 占い講座企画中です。

タロット

京です。 タロットプロ養成講座年始はじまりました。 芸能人の占いをしました。さいとうさんは2月15日に入籍、結婚発表 一度断られたことがある。とどうなるでしょうか?

私の運勢占ってみませんか?

京です。 三和ふれあいセンターでの講座が確定しました。 毎回人数が集まるのか不安で不安でしかたありませんが定員の半分以上で 開講予定です。ご参加をお待ちしております。

四柱推命講座

京です。 四柱推命講座から年明けの仕事の開幕です。 大運を学びます。大運は後天運です。皆さんの後天運がどのように作用するのか お話をします。 ふれあいセンターでの講座が確定しましたのでまた情報をお伝えします。

講座

京です。 仕事はじめです。 手相プロ養成講座テキスト完成です。 半分期間も過ぎたので今後は実践形式の鑑定をしてまいります。

かきぞめ?

京です。 書初めをしました。今を生きる。 明日死んでもいいように いつもそんなことを思っています。 今 たいせつに 誕生日にお客様にお届けします。 手相プロ養成講座テキスト作っています。

あけましておめでとうございます。

京です。 あけましておめでとうございます。 早速ブログ更新期待しています。とお話をいただきましたので 頑張ります。 今年は厄年です。厄年は病気になりやすかったり言われています。 本当にそうなるのか身を持って体験していきたいと思っております。 皆…