自殺線

京です。

 

手相の教室は色々な手相の持ち主が集まると本当に楽しくなります。

五人いて五人とも違うと手相って面白いと思っていただくチャンスです。

よく言われるのが自分の手相がこうだからみんなと同じだと思っていたという人が

います。がほとんどの人が似ていないのです。

 

めずらしく自殺線と呼ばれている線に出会いました。写真では見たことがありましたが本当に見ると緊張しました。

他の線がしっかりしていたので大丈夫だったのですがやはり苦労されている

みたいです。なんとか今後よくなってくれるといいのですが

鑑定に来てくれるそうなので見守ってあげたいです。

 

手相・タロットプロ養成講座も開講中

四柱推命入門講座なんとか開きたいです。