KY線

京です。

 

今日は手相入門教室の2日目。

今日も大変盛り上がり次回の教室までみなさんで話し合い決めてしまいました。

生命線と頭脳線の先端が離れている線をKY線と言っているみたいですが線というのでしょうか?楽天的な性格をあらわします。そんな方が2人もいては教室が楽しくないわけはありませんというより話が前に進みませんでした。

また、頭脳線が長いのに考える時間が短いという方がいて占いで言うと外れていることがありました。これに関しては今後の研究課題となります。なぜかを解き明かしていく事も時には必要になります。

次回もどうなるのか楽しみでなりません。

今日は残念ながらキャンセルもありましたがこれもご縁ですね。

出会える出会えない事というのは本当にそう思います。

開運もそんなことだと思います。

また、お電話のお客様で入門講座は手相をくわしくみてくれるのですか?と聞かれましたが入門講座ですのでくわしくはみませんといったらいいですと

本当にすべての線を細かく鑑定したら3時間は1人かかると思いますが…

 

そうやって出会えない人は色々な所でチャンスを失っているのでしょうか?

出会いは大切にしたものです。

 

手相入門講座

ふれあい教室も金曜日から開講予定です。