毎月の占い

f:id:kyoushikkei:20151017230106j:plain

京です。

 

手相プロ養成講座も開講しました。

手相の基本からお話をしましたが皆さん真剣に聞いていただきました。

手相も覚えることが多く何度も繰り返して覚えていただき

一流の鑑定士になっていただきたいと思っております。

半年間よろしくお願い申し上げます。

 

自分の長年の夢だった何かのチラシや広告の占いページを持つことだったので

すがチャンスが巡ってきたので営業をかけてきましたが

今回のものは難しいとのことでしたので

みなさんに見ていただきたくアップできるかな

計算することなくぱっとわかるもの

わかりやすいものがいいねとおもっており

今回はタロット占いです。

来月も作ってみたいです。

 

チラシの占いコーナーを持ちたいですね。

あと狙っているのがおみくじを作ってみたいと思っております。

元三大師もびっくりなものをです。

 

ふれあい教室通常はほぼ手相は満員となりました。

ありがとうございました。