四柱推命

京です。

 

四柱推命プロ養成講座をやりました。

四柱推命も本当に奥が深いです。

男性が陽干女性が陰干が基本ですが

分かりやすく男性が男らしく女性が女性らしくというのかきほんですが

時代の流れでこれももうすぐ反対になるんじゃないかと思っています。

人類の半分は敵にまわしていますでしょうか?

 

前回もお話した通り女性がより女性らしく生きていける時代になったんだと

うれしい限りであります。

男性が借金ばかりするけどもう一度付き合ってもいいという

相談を受けられたそうですがまずは付き合ってもいいか空亡を見ます。

また、男性に財運があるかを見てという鑑定をしていくのですが

女性はもう付き合う気でいることが感じられましたが

財運からするとやめた方がいいと出ています。

きっと付き合うのでしょうか

そんな話をしながら楽しい2時間の講義でした。

 

手相もまだまだ教室やります。

ダブルヘッダーですが

もう慣れっこになりました。

 

ふれあい教室の四柱推命準備中です。

一人前になるまでに10年かかるものを

2日で講義する本当に大変です。