戦争

京です。

 

 戦争が長引いています。最近の占いではいつ終わるのかというのをしています。なるべく早く終わってほしいものですが、なかなか終わりません。指導者二人を占ってみたら空亡が関係しているようで5月には何か一区切りがありそうです。

 空亡は忙しいのでご自身の事ではない事が忙しくなります。自分も今月4月5日まで年と月の空亡でしたので非常に忙しかったですがわかっていたのでなるべく休むようにしていました。5月とは言わずに1日でも早い終了を願っています。

 自宅の桃の花が咲きました。今年もたくさん実がなればと期待しています。

f:id:kyoushikkei:20220408012351j:plain