陽干

京です。

 

西尾中央ふれあいセンター私の運勢を占おう講座第1回が終了いたしました。

自己紹介から占い、九星気学カバラと占い四柱推命へと進みました。

お客様の日干がほとんど陽干でわかりやすく明るそうな方ばかりで本当に楽しいです。

陽干ばっかりの人の講座も面白いなと思いました。

通常男性が陽干女性が陰干がいいと言われています。

無事終了しました。

次回は本格的に運勢を占っていきます。

 

また、手相プロ養成講座卒業試験をしました。

伸びていましたので忘れてしまっているようでしたが

何とか卒業証書を授与することが出来ました。

1人でも多くの人を鑑定して救ってあげてくれるといいなと思っております。

 

九星気学講座もやりたいです。