タロット

京です。

 

タロットプロ養成講座が間もなく始まります。

準備は完成しました。

テキストは万端です。

どんな質問にも答えられるようテキストは作ってありますが

どんな質問にも対応していくつもりです。

 

最近の鑑定はすごく不思議に思っています。

悪いと出ているのに好転していくのです。

やはりその人の気持ちやる気勇気が重なると好転して

占いまでも変えてしまうそんな事を思うこのごろです。

占いははずれか・・・・

ちょっと複雑ですが

その人が本当に良くなることが本当の占いの答えなのでしょう。

 

プロ養成講座間もなく開講です。

逸品の会のふれあい教室に向けて

皆さんへのお手紙をただ今徹夜で作成中です。