2020-01-01から1年間の記事一覧

プロ養成講座

京です。 手相とタロットのプロ養成講座を開講します。 ご興味のある方の連絡をお待ちしております。 京漆圭

手相入門講座

京です。 今日から手相入門講座が始まります。 看板も設置しました。が本格デビューはもう少し先ですが、 看板で皆さんが迷子にならないことを願うのみです。 京漆圭

パスポート

京です。 いつも人生がいつ終わっても悔いが無いように出来ることは出来る時にする。 そんな考えのもとパスポートを取って海外へ行こうとまだまだ色々な世界があるので 見れるときに見ていきたい。と考えている。 もちろん世界の占いがどうなっているのかと…

立春

京です。 昨日から立春です。四柱推命で言うと昨日から今年に入りました。 あらためてあけましておめでとうございます。 暦の上では春の訪れですが、まだまだ寒くて体調には注意をして下さいね。 趣味の一環としてタケノコ山の管理をしております。と言って…

京です。 皆さんは前世とか過去世を占ったことはありますか? 私も沢山の占いを体験して前世や過去世は何かを知ってきました。 四柱推命でもなぜこんな行動をするのかわからない事がやはりあります。 そんな時に良く占うのが前世や過去世です。 今世に何を与…

いのしし

京です。 新型コロナウイルス猛威を振るっています。占い師として今後の占いをしてみました。 今年はネズミ年と言っても2020年2月4日からネズミ年が始まります。まだ今はイノシシ年、亥は水で出来ているので水は広がる傾向にあります。 陰ですので影で広がり…

福袋

京です。 福袋中身発表!! 今は便利な時代でネットでなんでも調べられるのでほぼほぼスタバ福袋 と調べると出てくるのでネットの通りの物だったので期待も薄くなってしまいました。 ついでにあまり私が使わないものが多くて・・・ なのでチケット以外の6つの物…

手相入門教室

京です。 手相入門教室始まります。嬉しいことにブログを見てくれている人から 入門教室の予定を教えてと言われて嬉しくて涙が出そうです。 出てはいません。 なので予定をアップさせて頂きます。 ご予約お待ちしております。 電話 090-7603-7474 直通 メー…

柔軟体操

京です。 年初の目標健康第一。インフルエンザも流行っているとちらほら 聞き始めました。新型のウイルスも止まらないでしょう。 庚や辛の人は鉄の塊なのでインフルやウイルスも無敵ですが それ以外の日干の方は注意が必要です。 私も今月は大殺界月、細心の…

福袋

京です。 農協で福袋をもらった。積み金をしたのでくれたのだが、今までまったく福袋に興味がなかったので何か嬉しくて他にも福袋ないかなとネットで探してみた。 色々考えて自分で必ず使いそうなものという事でヒットしたのがスタバ コーヒーは飲むし、よく…

地震

京です。 今年はねずみ年です。四柱推命で干支と言うと子(ねずみ)年だけではなくて庚子 (かのえね)年と言います。 生徒さんが180年に1度の金運の年とチラシを見たよと言われました。 その金運の年と言うのは庚(かのえ)のことを言います。かのえは黄色…

西洋占星術

京です。 今年は山羊座的に生きることが必要と習いました。 忍耐、堅実、努力、古いもの、真面目、孤独、無駄な付き合いをやめる。 自分にとっては真面目が嫌いで仕方ないのですが今年の目標に真面目を加えようと思った年始の勉強会でした。 京漆圭

字てがみ

京です。 字てがみをしています。絵てがみじゃないの?とか良く聞かれますが字てがみと言います。一文字書いて横に一文とらっかんを押します。 今年の漢字は「楽」楽しむという直球の意味と気楽にというカーブの意味を持っています。皆さんには特に気楽に楽…

護符

京です。 皆さん護符はご存じでしょうか? ごふ【護符/御符】 神仏の名や形像、種子(しゅじ)、真言などを記した札。身につけたり壁にはったりして神仏の加護や除災を願う。お守り。ごふう。呪符(じゅふ)。 と辞書には書いてありますが・・・ 上記は生徒さん…

散華

京です。 収集癖なんとかならないかと思いますが集めたところで何になるのだろうと よく思いますが散華(さんげ)を私は集めています。 何年か前にも記事にしていると思いますが何かしら見つけると買ってしまいます。 上記の写真は収集の初めくらいに手に入…

御朱印

京です。 皆さんは御朱印を集めて見えますか? 神社やお寺に行くとお参りの証として頂く物ですが、 10年以上前からしています。 きっかけはおばあちゃんが亡くなったから そのとき何かおばあちゃんのためにと思っていました。 満願出来ずおばあちゃんはいっ…

教室始め・・・

京です。 今日から教室が始まりました。 皆さんは今日から仕事始めの方が多いと思いますが 教室が始まりました。 現在は タロット実践教室 2教室 オラクルカード教室 ソロモンの会 支柱水命教室 やはりきた教室 占いサークル 四柱推命教室 タロット教室 パワ…

今年最初の鑑定

京です。 今年最初の鑑定のお客様にご来店頂きました。 夢があるんですね。 夢の実現に向けてのアドバイスをさせて頂きました。 四柱推命で時をみました。 今でしょ。 さああなたはしますか?しませんか? 実現しますか?とどまりますか? 占いは当たる当た…

講座

前回お手紙でご案内させて頂きました1月開講のタロット講座 四柱推命講座がおかげさまでほぼ満員となりました。 ありがとうございました。 4月開講のタロット講座、手相講座につきましては まだまだ募集中です。皆様のご連絡を心よりお待ちしております。 西…

おみくじ

今年からおみくじをおいております。 運試しに1回いかがでしょうか? 年賀状の届いた方には無料券が付いておりますので 是非今年の運試しを 京漆圭 西尾 占い師 占術 四柱推命 タロット 手相 易学 オラクルカード サイカード ルノルマンカード 姓名判断 風水…

新年

新年明けましておめでとうございます。 毎年新年には頑張ろうと思っているブログですが 今年こそは頑張ってまいります。 今年の目標も健康第一です。 そのためには、楽しく、楽に生きる 新年の書き初めです。 京漆圭 西尾 占い