2017-01-01から1年間の記事一覧

お年玉プレゼント

京です。 ここでお年玉プレゼント発表です。プレゼントはなんと紫水晶です。最近感じていることですが良い人とつきあうと運気が上がる事、自分と関わる人の運気が上がるように自分の分身の紫水晶をお渡ししようと思っております。少しでも開運できるようにと…

今年

京です。 皆さんにとって今年はいかがでしたでしょうか? 自分は節木で何かと変化の多い一年でした。 来年がどうなるのかわくわくです。 目標は達成できませんでしたが 来年に持ち越しです。

タロットプロ養成講座

京です。 今日はタロットプロ養成講座のご案内です。

地震

京です。 8月7日から下半期が始まる。丁が弱まり酉がかかってくる。丁は恋愛の干支である。色々な不倫、浮気、恋、がこの干支のせいである。酉=兌でこの年にも地震が多いのである。いつ来てもおかしくない日本列島、地震の備えだけはしておいてください。

健康第一

京です。 いつものテーマ。毎年このことだけをいつも思って新年を迎えているのですが 健康第一。 健康じゃないと何にもできません。体調管理をして心の状態をよく保たないとよい占いができません。 特に気を付けていることは毎年必ず健康診断を受ける。ちゃ…

経験

京です。 先日手相の鑑定を受けてきた。自分で勉強もすることも大切だが他の方に見ていただくことも大切な勉強である。 手相の鑑定だったが手相を見ずに話ばっかりしている。うーん。手相を見てほしいといったのだがなぜ手相を見てくれないのか?他のお客様…

神様が喧嘩

京です。 京事務所の神棚を見るとみなさん不思議に思われる。伊勢神宮、出雲大社といろいろなお札が飾ってある。 みなさんが口々に言われるのは神様が喧嘩しない? 私は笑ってたずねます。神様が喧嘩すると思いますか?と 伊勢神宮の神棚の飾り方というのを…

なんでもワンパターン

京です。 先日お客様に最近調子はどうですか?とお伺いしたところあまり良くないと 言われました。どうしたんですかとお伺いしたところ知り合いの占い師に神社に参拝に行きなさいと言われたと、そこで蜂に襲われましたと言われました。 その方は身弱でいろい…

神社

京です。 いろいろな神社がある。いろいろな願いをかなえてくれる。 あるお客様がある人との縁を切りたいとやってきた。 恋愛や結婚での相談は多くいつ出会うの?いつ結婚できるの? という相談は多いが人との縁を切るというのはあまりないが最近はそんな相…

当たるとその人を苦しめる?

京です。 よくスポーツでの勝負の鑑定をすることがあります。 どうしたら勝てるのでしょうか?どうしたらいい点数がとれるのでしょうか? 等です。 グランドゴルフをする方に聞かれたことがあります。あまり鑑定する時間がなかったのでラッキーカラーだけ伝…

気を受ける

京です。 最近思うことは気を受けるということ。 占い師は鑑定するその人の気を受けてしまうことが多い。 また、マッサージ等をする人も同じだと思う。 なので自分についたものを払う方法を身に着けておかないといけない。 自分の生徒にはその方法を伝授した…

メニュー変更

京です。 久しぶりの更新になってしまいまことに申し訳ありません。 7月1日よりメニューの変更があります。 現在30分3,000円 60分5,000円のが 30分6,000円 60分10,000円となります。 ご理解ご協力をお願い申し上げます。

易で運勢を占う

京です。 易で今年の運勢を占う。やりました。 現状 沢地萃(たくちすい)人が集まる。なるべく人の集まりに参加しようと思っております。 未来 雷地予(らいちよ)準備が大切。何をするにも準備が必要。まだまだ勉強不足と感じる昨年でしたのでもっと勉強し…

あけましておめでとうございます。

京です。 あけましておめでとうございます。いかがお過ごしでしょうか? 今年の目標それは何と言っても健康です。 初詣は皆様の健康祈願に行ってまいります。 メニューを投稿します。 半月後には改定をする予定です。 今年もよろしくお願い申しあげます。