卒業

京です。

 

タロットプロ養成講座の卒業試験が行われました。

皆さん緊張して見えましたが無事終了しました。

良い鑑定士になると思います。

半年間でしたが皆さんの鑑定するレベルが上がっていると

すごく感じました。

やればやるほどカードが応えてくれます。

それを実感できる瞬間でした。

 

皆さん仲良くなりラインの交換

次回の四柱推命プロ養成講座の約束まで

勝手にしてしまいました。こらこら

 

せっかくなので開講予定です。

 

もうすぐ西尾ふれあい教室開講します。

手相、タロット入門講座

 

手相、タロットプロ養成講座も準備中

今年中に人相入門講座をやりたいと心に決めています。