無事終了。

こんにちは、京です。

昨日は、手相応用教室最終日で予定時間よりかなりオーバーして

白熱の内に終了させていただきました。

覇王線のある方、スターのある方、二重頭脳線や特殊マスカケ

トライデントなど特殊な方が多く私も勉強になる一日を過ごさせていただきました。

今日は水星丘のお話をさせていただきます。小指の下の部分が水星丘となります。

水星丘は商才、社交性を表しています。水星丘にできる縦の線を財運線といいこの線が濃い方は商才、財運があるということになります。また、横にある線これが皆様もご存じの結婚線です。結婚線は基本的には結婚を見ますが私の講義ではモテるかどうかを表しています。

早婚、晩婚、モテる、モテるにはなど

皆様の今後の運気が上がるよう水星丘はいま注目の場所といえるでしょう。

今回のご出席の皆様がまわりの方の手相をみることによってさらに運気が

あがるように教室をさせていただきました。

本当にありがとうございました。

 

次回 タロット入門教室 6月15日 岡崎

   タロット入門教室 7月19日 名古屋

 

   手相定期教室     10月開講予定 

   タロットプロ養成講座 10月開講予定