タロットとカード

京です。

 

今日は岡崎まちゼミタロット教室の最終日でした。

カードは不思議なものでその人の意図しないものを出してきます。

また、心の中の事も見通してしまうのでしょう。

 

リバース カードが反対を向いている状態なのですが

リーディングによってはリバースが多いリーディングは

もう一度占うということがあります。

本によってはすべてのカードがリバースの場合には

アップで占うとかいてありました。

私の経験上リバースの多い時はお客様の心に

バリアがある状態です。

 

素直に受け入れる気持ちがないとリバースが多くなります。

リバースの多いリーディングからアップに変わった時の

お客様の笑顔は最高ですね。

 

自分のリーディンぐを信じていただき今後の希望としていただく。

お客様との気持ちが通じた時

アップのカードでお客様の笑顔を引きだした時

鑑定士としての幸せを感じる一瞬でした。

 

西尾まちのふれあい教室 

タロット 手相の入門講座

手相 タロットのプロ養成講座も開講予定です。