いつもありがとうございます。

京です。

昨日は手相の応用教室をおこないました。

今日は運命線の不思議についてお話します。

運命線には年齢があります。いつどんなことをしたのかこれからどうなるのかが

一番あらわれる線で私の中で最も大切な線だと感じている線です。

みなさんの運命線が幼少の頃よりいろいろな制約を受けて育ってきた

手相をして見えました。すごく重みを感じ今の時代色々制約もあまりなく

自由に人生を楽しめる時代が本当に大切なんだと痛感する一日でもありました。

幸い未来のみなさんの運命線が希望に満ち溢れる線になっていたのでうれしくもあり

みなさんの想い通りにすすめるようしっかり開運技術をマスターしみなさんがまわりの人の手相が観れるようになるお手伝いが出来たと満足しております。

今日も午後から同じ教室がありこちらも満員御礼です。

今日の講義も少しでもみなさまが幸せになれるようお話ができたらと思います。

最後までありがとうございました。

 

今後の予定

タロット入門講座 岡崎 6月15日

タロット入門講座 名古屋 7月19日

 

タロットプロ養成講座 10月開講予定

手相講座 10月開講予定