スカウト

京です。

 

最近は色々な所に自分を売り込んでいます。

よく芸能人が自分を売り込んで鳴かず飛ばずだったのが

あるスカウトがきっかけで人気がでる事があります。

スカウトの目というのは非常に難しいです。

売れると思った人が売れなかったり

売れないと思った人が売れたりと

自分も売れるように努力をしないといけません。が時があるので

断られたときは時が今ではないと解釈しています。

が断れれば本当にへこみます。

まずは占いに頼らずアタック。

次からは占いに頼って作戦を練ろうかと思います。

がその経営者や会社もそういう人材を登用できる

スカウトの目があると業績も上がるのですが

その目がないと落ちる一方ですね。占わなくても雰囲気で皆さんも感じ取れるはずです。