京です。

 

今日は壬の人のお話です。

占いの私の先輩の日干は壬(みずのえ)この象は海です。

私の先輩も海の様に心が広く下の者には大きな心で接してくれます。

ただし海なので何かに染まりやすい事が難点なのです。

薬を打つ人やら溺れやすいひと染まりやすい人もこの壬の人なのです。

芸能人のA氏もこのタイプで染まってしまいました。

また芸能人のK氏も調べたら壬でした。

お酒がお好きなようでした。痩せてしまって腹水もという感じですかね

この腹水も水の多い方には現れてきます。

病気も腎臓から来るものでしょう。排泄機能の低下と考えています。

私の先生の講義もなぜなくなったかということ

なぜこの日に亡くなったのかを四柱推命でやります。

昨日自分の四柱推命の講義でもこの方の余命および

亡くなる日を占ってあります。

通常は死を占ってはいけませんので病気で占っていますが、、、、

 

四柱推命入門講座開講したいです。

人相入門講座今年中に必ずやります。