結婚線

こんにちは、京です。

手相応用講座がおかげさまで満員御礼で予備日を設けましてこれも満員御礼のもと

開催させていただきました。二時間コースなのですが今回も一時間オーバーと熱のこもった教室となりました。今日は前回と同じく結婚線のお話をさせていただきます。皆さんも一度は子供の頃結婚できるかと見たことのある小指の付け根にある線です。基本的には結婚できるかを表していますが私が解釈する結婚線はモテ線と位置付けています。今は、結婚するかしないかは本人の自由になることが一般的になってきたからです。前までは結婚することが前提の話でしたので結婚線と名前がついていますが・・・モテる時期については感情線の根元が0歳小指の第一関節が80歳という年齢でいつモテるかを測定します。また線によって親指方向に向かって線が上昇してるとモテるという線になります。今日の方は上向きの線が二本もありまた、年齢からしても現在モテるという状態でした。今後展開に期待しいます。また、みなさんこれからモテる線があり今後も発展していきそうな期待の持てる結婚線をしていました。仕事でも友人でもモテるように暗示をかけて線をひかせていただきました。

今回の講座はここで一区切りにし下半期に向けて教室に出ていただいたお客様に下半期を占うと題した企画をしたいと思っております。皆様が開運できるようお手伝いができたらと思います。