日本サッカー残念

こんにちは、京です。

現在、タロットのプロ養成講座を開講しています。小人数制でわきあいあいとさせていただいております。毎回リーディングといってカードをひいて色々な占術方法をしているのですが、ある回で日本のワールドカップでのサッカーはどうかというテーマで占いをさせていただきました。生徒さんの鑑定結果は日本のあまりよくない結果とともに、そのカードの中の一つにジャスティス(正義)のリバースのカードが出ていました。このカードはアップの時は、通常の事をすればいい、リーバースの場合には通常の事ではダメという鑑定結果でした。

この結果をもとに特別な練習をしていたらひょっとしたらと思ってしまいました。

日本のサッカーは残念でしたが、生徒さんのタロットの腕がめきめきと上がっている実感が持ててうれしくなってしまいました。

今後も時事ネタを鑑定の例題にいれて楽しく講座を開けるようにしていきたいです。

 

今後の予定 タロットプロ養成講座 10月開講予定

      7月中には案内をお送りしようと思っています。