占い師は自分を占わない??

こんにちは京です。

スポーツクラブの水泳イベントに参加をしてまいりました。

四柱推命で私の用神(まわってくると良い星)は、金水です。なので金や水に関係することをすることは私にとって運気アップとなるのです。よく占い師は自分の事を占わないと言いますが僕には理解できません。自分の運勢を知り、自分に良い時には自信を持って進み、悪い時にはどうやって回避するのか知りえる事できるのにもったいないと思います。そんなわけで自分のあると良い星が水の星なので水泳に力を入れています。健康の維持、美容の為、体重管理の為、ほとんど毎日泳いでいます。小学生のころから水泳をして高校の時には水球をしていました。大学でも水泳部で自分の運気の上がることをしてきたのだなと感心もしています。結果は25m背泳ぎ15秒、50m背泳ぎ34秒とあまりよくなかったのですが夏の市民水泳大会に向け、運気アップのため頑張っています。

また、漢字検定試験を受けてきました。漢字検定は火の星となります。自分にとってはよくないのですが講座に必要な漢字力をつけるために勉強しています。今回は準1級(2級までは合格しています)の試験を受けてきました。結果は散々たるものでしたが自分を高め、講座にご出席いただく皆様にわかりやすくお話ができたり書いたりできたらなと思っております。

最近は食品衛生の講習を受けてまいりました。食品に関することも火の星となります。祇園祭りに参加するために食品営業許可の資格をとりその講習に行ってまいりました。自分によくないことをすることによってどうなるのか身をもって体験することも大切だと思っております。

 今回は自分の事をお話させていただきましたが皆さんも自分の欲しい星を知ってそのことを取り入れることによって運気をあげるお手伝いをできたらなと感じております。

 

次回の予定 7月19日 タロット入門講座 名古屋

      10月 タロットプロ養成講座・手相定期講座

 

   現在 講座に出ていていただいたお客様にむけ特別開運企画を企画中

      下半期のあなたを占うと題して計画しています。