なんでもワンパターン

京です。

 

 先日お客様に最近調子はどうですか?とお伺いしたところあまり良くないと

言われました。どうしたんですかとお伺いしたところ知り合いの占い師に神社に参拝に行きなさいと言われたと、そこで蜂に襲われましたと言われました。

 

その方は身弱でいろいろなことを感じやすいタイプなので蜂は行くのをやめなさいと言っていますよとアドバイスをさせていただきました。

 

なんでもかんでもご自身の氏神様にお参りに行けばいいという占い師がいるみたいだがまずはご自身が神社やお寺に向いているか占う必要がある。

そのうえで向いている方は神のご加護をもらえると思います。

さらに早朝にというアドバイスをその占い師はされたがその方は早朝はアンラッキーなタイプだったのでダブルで運気の下がることをしていたので蜂が襲ってきました。

賢い皆様でしたらわかると思いますがまずはご自身が神社仏閣に向いているか、時間帯はどの時間帯がラッキーか占ってから開運を手に入れられるべきでしょう。

なんでもかんでも氏神様。困りものです。

もっと大変なのは日時と方位を決めてその方位の神社にお参りに行くというもの

3合というもので年に3回しないと効果がないらしいと聞いてことがあるが、だがもし1回でもできなかったら一年中あなたの運勢はそのせいになってしまうだろう。

 

伊勢神宮にいけばいい。ワンパターンに言う占い師すらいる。

もちろんあう人もいるだろう。でも合わないなと思ったらご自身のあう神社に行くべきだと思う。

まずは神社が合うかを占ってからだが・・・