当たるとその人を苦しめる?

京です。

 

 よくスポーツでの勝負の鑑定をすることがあります。

どうしたら勝てるのでしょうか?どうしたらいい点数がとれるのでしょうか?

等です。

グランドゴルフをする方に聞かれたことがあります。あまり鑑定する時間がなかったのでラッキーカラーだけ伝えてその服かその色の物を持ってしてください。と

最初は今までで一番悪かったそうですが次に最高点が出たそうです。

この方は僕のことを信じてくれました。まず信じ続けてくれることが大切です。

少しでも疑いを持つ人は効果が半減すると思っています。

違うスポーツの方には時間があったのでじっくり鑑定して当日の過ごし方のお話をして

大成功をおさめたみたいですが逆にそれがその人と周りの人のやる気を引き出し、今まで以上に忙しくさせてしまったみたいでなぜか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

もちろん、占いだけではなくその方の努力があっての成功という結果だったのですが、よく占いは当たるの?って聞かれますが当たるあたらないよりその方がより良い人生がおくれることのが大切だと実感した一日でした。その方もお友達にも喜んではいただきましたが空亡のその方が少しでも休めるように祈っています。

ラッキーカラーも時に変化もしますし、変化しない方もいます。

自分はアンラッキーカラーをつけてどうなるかを体験しています。

鑑定するときはピンク(アンラッキーカラー)の服装を身に着けどうなるかを試しています。実際に起こったことしか私は信じない主義なので…