あけましておめでとうございます。

京です。

 

あけましておめでとうございます。

早速ブログ更新期待しています。とお話をいただきましたので

頑張ります。

今年は厄年です。厄年は病気になりやすかったり言われています。

本当にそうなるのか身を持って体験していきたいと思っております。

 

皆さんは今年の目標を決めましたでしょうか?

私の今年の目標は

1.市民水泳大会で新記録で優勝する

2.新しい講座を始める

3.ブログをなるべく更新する

4.メディアへの進出

 

以上です。

水泳?私の用神は水なので水泳をしています。身を持っていいのか確かめたいと思います。文武両道も私のモットーです。

占いだけでなく、運動もできるよう頑張っていきます。

ダイエットも4キロするぞー

 

今年も

岡崎まちぜみ

西尾ふれあい教室

西尾ふれあいセンター 春季講座

各種 プロ養成講座

岡崎 占い講座

 

予定しております。

皆様の参加をお待ちしております。