時代

京です。

 

今日は手相のプロ養成講座をしました。

テーマは健康。

最初に必ずする健康の手相ががんです。

私のならったがんの手相は島とクロスです。

島と言っても生命線にうみぶどうのような形です。

しかし、手相の入門講座や応用講座、プロ養成講座のどのかたの手相にも

島のぶどうじょうの形はありません。

2人に1人ががんになる時代に何百人と見た手相の中で一人もいないなんて

ありえるのでしょうか?

本当にがんの手相といえるのでしょうか?

 

もちろんその中の方にがんになられたお客様を数名私は知っていますが

どなたもそんな手相をしていませんでした。

 

先生の時代はがんはタブーでした。

また、がんイコール死という現実でした。

当時の方にはあったのかもしれませんが

このうみぶどう形はめったになく手相によって恐怖をあたえないために

この手相ががんとなったのかもしれません。

 

とにかく私の信条として今の時代にあった占いをする。

うみぶどう形のがんの手相の方がいないのであれば違う手相が

がんの手相と考える事が自然だと思います。

 

手相には不思議な事が多いです。

ソロモンの環 ソロモン王にあったと伝わっていますが

本当に見た人はいるのでしょうか?

その時代ちなみに紀元前なのです。

 

それはさておきがんですが生徒さんと

これかなというのを発見しました。今後はこれをがんの手相として

行きたいです。

流年法で年代も見ることに関しても当時の寿命と今の寿命と違っているので

今の時代に会った事を教えていきたいと思っております。

 

今の時代の鑑定士としてお客様の手から学びつつ経験を生徒さんに

還元できたらと思っております。

 

結婚線の流年法も60歳まで

ん?女性は特にいつまでたっても美しく恋してほしいです。

そんな願いを込めた流年法をお伝えさせていただいております。

 

 

京流 オリジナル 鑑定法を編み出して行きたいです。

京流手相プロ養成講座

京流手相入門講座

 

10月より募集中です。