2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金運

京です。 生徒さんにご要望を頂き始めて金運の講義をしました。色々考えて占いてきにしようか、実践的にしようかと悩みに悩み両方の講義をする事にしました。初めての講義を終えてまだまだ改善の余地があるなと試行錯誤しながらやっていこうと思った1日でし…

恋愛運

京です。 恋愛運の鑑定が最近は多い。嬉しい悩みなのではある。恋愛も人生で大切です。 恋愛といっても色々な恋愛があり、同性の相談もあれば、二次元、芸能人と付き合うには、息子はどうなのとか 生年月日や生まれた時間で占う四柱推命では相手の事もわかる…

竹やぶ

京です。 今日は竹やぶの整理に行って参りました。毎年タケノコが出てくるのでこの時期から整理しています。体力作りもかねてやって来ました。汗だくでした。 タケノコ掘りも楽しみですが何か将来竹炭、竹とんぼなど作れたら良いなと思っています。気分転換…

運動

京です。 今日からまた、スポーツクラブでの運動を再開しました。約2週間ぶりです。 年始の目標に体重を5キロ減量する目標を立てたのでなんとか今年も目標を達成したいです。この二週間で有り難いことに体重は増加しなかったので今から少しずつ運動で痩せて…

ぎっくり腰

京です。 ここ1週間ぎっくり腰でした。土の月は注意していたのですが久々の腰痛でした。 さすが空亡月、体調にも注意しなくてはいけないですが重なってしまいました。 休みなさいというサインなので久々にゆっくりさせて頂きました。 皆さんも体調不良は休み…