2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節分

京です。 生徒が今年の節分は2月2日だといっていました。何年かぶりでみなさん2月3日が節分だと思って見えるのではないのでしょうか?節分の規定が節入り日、立春の1日前と言うことで今年の立春が2月3日なので2月2日になるんですね。前回は1897年で124年ぶり…

天赦日

京です。 明日は天赦日です。何かを始めるとよいときといわれていますが私は基本的にいい日というのは普通の日と信じていますが天赦日に何かを始めてどうなるのか 占い師なので実際に試してみようと思っております。 いい日だからいいよねではなくてやってみ…

手相入門教室

京です。 手相入門教室を開講予定です。

姓名判断

京です。 占いという学問は非常に遅れています。昔の事をいつまでも引きずっていますし 今の時代に合っていません。手相や姓名判断、四柱推命(六星占術、動物占い)など特に昔の事をいつまでもいっている学問が多いですが私が今していることは現代に合わせ…

イベント

京です。 久しぶりにイベントにでていました。 楽しい時間をすごせましたが自分にはイベントは合わないなと再確認しました。 最近はほぼイベントは受けてはおりませんのでよろしくお願いします。

初教室

京です。 今日は今年初めての教室でした。大吉の会。何となく運勢が良い名前ですが誕生日で占う今年の運勢からはじまり、易で今年の運勢を占う、おみくじを引いて、四柱推命の占いをしました。次回は姓名判断の予定です。

鑑定料金

京です。 鑑定料金ですが再度お伝えをさせて頂きます。 初めての方は 30分6,000円 60分10,000円となります。 2回目以降は 60分9,000円 120分15,000円となります。 基本 紹介が必要になりますのでお願いいたします。 合わせて女性の料金となりますのでお願い…

初鑑定

京です。 今日から仕事開きです。 鑑定をしましたが今日は今年の運勢、日本の運勢をお伝えさせて頂きます。 四柱推命で辛丑(かのとうし)年です。辛は肺とか呼吸器系のことです。 昨年の庚がコロナウイルスとすると別の変異のコロナウイルスが流行ると占い…

目標

京です。 みなさんは今年の目標は立てられましたでしょうか? 来年の運勢鑑定にお申し込み頂いたお客様にも目標を立てましょう という鑑定をさせて頂きました。 人に目標を立てなさいと言っておいて私はどうなのと言われますので 目標を立てていこうと思って…

お年玉プレゼント

京です。 福を皆さんに少しでもと思いお年玉プレゼントをさせて頂きます。 まずはブログ登録読者の皆様は無条件にプレゼントします。 あと皆様に送らせて頂きました京特製年賀状の下一桁が0番の方にも プレゼントをさせて頂きます。 プレゼントは京事務所に…

かきぞめ

京です。 毎年お客様用の誕生日ハガキを書いています。 今年の文字は「福」です。 皆さんに少しでも福が届くように頑張って参ります。 京大漆圭

あけましておめでとう

京です。 いつもご無沙汰になってしまい申し訳ありません。 あけましておめでとうございます。 毎年ブログ頑張っていこうと思っていますが今年こそと思っております。 昨年は皆様にお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 京大漆圭