姓名判断

京です。

 

 占いという学問は非常に遅れています。昔の事をいつまでも引きずっていますし

今の時代に合っていません。手相や姓名判断、四柱推命六星占術動物占い)など特に昔の事をいつまでもいっている学問が多いですが私が今していることは現代に合わせた占いをするです。その第一歩として姓名判断で名前を変更しました。

京漆圭から京大漆圭になりましたので今後自分でよりよい現代の大大吉画数にしてありますので自分でどうなるのか体験していきたいです。それこそ「漆」のさんずいは水の象で3画ではなく4画で占うのが昔です。みなさんもおわかりだとは思いますが実際は3画ですよね。3画で書いていますよねということです。

今後は

京 大漆圭となりますのでよろしくお願いします。