2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ養成講座

京です。 タロットプロ養成講座次回4月開講 満員御礼です。ありがとうございました。 本当にありがたいとともに身の引き締まる思いです。 西尾 占い講座企画中です。

タロット

京です。 タロットプロ養成講座年始はじまりました。 芸能人の占いをしました。さいとうさんは2月15日に入籍、結婚発表 一度断られたことがある。とどうなるでしょうか?

私の運勢占ってみませんか?

京です。 三和ふれあいセンターでの講座が確定しました。 毎回人数が集まるのか不安で不安でしかたありませんが定員の半分以上で 開講予定です。ご参加をお待ちしております。

四柱推命講座

京です。 四柱推命講座から年明けの仕事の開幕です。 大運を学びます。大運は後天運です。皆さんの後天運がどのように作用するのか お話をします。 ふれあいセンターでの講座が確定しましたのでまた情報をお伝えします。

講座

京です。 仕事はじめです。 手相プロ養成講座テキスト完成です。 半分期間も過ぎたので今後は実践形式の鑑定をしてまいります。

かきぞめ?

京です。 書初めをしました。今を生きる。 明日死んでもいいように いつもそんなことを思っています。 今 たいせつに 誕生日にお客様にお届けします。 手相プロ養成講座テキスト作っています。

あけましておめでとうございます。

京です。 あけましておめでとうございます。 早速ブログ更新期待しています。とお話をいただきましたので 頑張ります。 今年は厄年です。厄年は病気になりやすかったり言われています。 本当にそうなるのか身を持って体験していきたいと思っております。 皆…