資源ステーション

京です。

 

 最近物が良く壊れたりします。時なのかなとも思いますが、蛍光灯の電気がぱかぱかしたりとか掃除機の電源が入らないとか。もちろん電気屋さんにいったら買い換えをお勧めされました。今までの電源が入らない掃除機をどうしようかなと店員さんにきいたらお店で引き取るとお金がかかるので西尾の市役所に持っていくと無料で引き取ってくれますと。そうなんだと調べてみると毎日やっていて時間も10時から19時までと利用しやすくなっています。また、西尾の市役所だけではなく色々な場所で出せることを知りました。掃除機だけでなく小型家電、鍋なども出せることがわかり、持っていって引き取ってもらいました。パソコンなど不要な物を持っていって片付いたので金運upな感じがしました。皆さんはもうご存じですよね。

f:id:kyoushikkei:20210827022340j:plain

f:id:kyoushikkei:20210827022356j:plain