忙しい月「小空亡」

京です。

 

 毎日更新と決めたブログでしたが怠けてしまいました。正直にいうと気分が乗りませんでした。そんな事はいけないのですが人間なのであります。ですがまた頑張っていこうと思っております。自分のこの体験もなんとなく感じるところがあり通常、四柱推命で空亡月、大殺界月というのがあります。前も話したのですがその月は忙しいのです。自分の事ではなく相手から来ることですが、私の場合は1月2月3月ですね。ですが、鑑定をしていても皆さんの時期が何となくこの時期には当てはまらないという時期があり何でかなということも考えていました。それが多分今回の事、名付けて「小空亡」

半月足して頂くと小空亡なので私の場合は7月8月9月がこれにあたります。

色々な人の運勢をみてこの推測を検討して参ります。

皆さんも忙しい時には無理をしないことをお勧めします。そんな時だ逆らわないようにして下さいね。