パスポート

京です。

 

いつも人生がいつ終わっても悔いが無いように出来ることは出来る時にする。

そんな考えのもとパスポートを取って海外へ行こうとまだまだ色々な世界があるので

見れるときに見ていきたい。と考えている。

もちろん世界の占いがどうなっているのかという調査も含まれているのだが・・・

 5年のパスポートか10年のパスポートか迷った時にもちろん占いで決めたのだが

5年後の自分、10年後の自分を想像してみた。よくセミナーなんか行くとちゃんと5年後、10年後の自分の目標を立てようとよく言われる先の目標を立てて前向きに進んで行こうなんて・・・

前向きのセミナーが大っ嫌いな自分がそこにはいた。

前向いて元気で頑張っていこう

そうではない自分がいる。頑張らずに、無理して元気でいることもなく、

後ろ向きで行こうとそういうことを聞くといつも思う。

5年後10年後の自分では無く今できる自分今死んでも悔いがないと言える人生を

おくりたいなと思うパスポートでした。

f:id:kyoushikkei:20200209092518j:plain

 

京漆圭

手相入門講座 2月14日 受付開始です。