あるがまま

京です。

 

最近感じていることは、その人の運勢のあるがまま生きるということ

四柱推命はその人の性格が大体わかります。その性格のまま生きれるか

いきれないかによって大きく運勢が左右することが今感じていることです。

決断できる人にはそっとそれでいいんだよとアドバイスすること決断できない人にはこうしてほしいとアドバイスすること。

それがあるがままに、その通りできる人と信じれない人によって運勢が大きく変化することがわかってきました。占い師も相手のことを知りいかに自分のアドバイスを聞いていただけるように話をすることが必要と思っております。

 

タロット入門講座

手相入門講座

タロットプロ養成講座

手相プロ養成講座

絶賛開催中