四柱推命

京です。

 

今日は四柱推命の講座をしました。

鑑定をされている方に教えているのですがこちらも教わることが多いです。

人の性格というのは入り組んでいます。血液型や九星気学など大まかな事はわかる占いもありますが四柱推命は日干や変通星によっても性格が細かくまた地支による蔵干によってもとここまで話すと専門用語ばっかりでなんぞやとなりますが

簡単に話すと自分自身が何に偏っていて結論を出すかということです。

 

身強は、いうことを聞かないと教えてもらってきた私ですが

聞いてもらえないから鑑定をしないというのはいかがなものかと思いますが

どうしたら運気が上がることを聞いてもらえるか

今の自分の課題です。

本当に教えている自分が勉強です。

常に新しい技術鑑定方法を編み出していく事こそ

時代に求められている鑑定士と思います。

今から手相の入門講座です。皆様がどんな手相なのか楽しみなのと

どうしたらお客様の今後に役立つ手相の見方ができるかお教えできるか今から挑戦です。

 

四柱推命 プロ養成講座 開講予定

手相 入門講座 開講中

 

今日から 西尾市の中央ふれあいセンターにて私の運勢を占おう講座が受付開始です。

9月16日までですのでよろしくお願いします。

京漆圭