手相入門講座 最終日

京です。

 

昨日は岡崎まちゼミ手相の入門講座の最終日でした。

チラシに載っている最終日です。

先生「当たっています」と言われて当たり前じゃんとおもいましたが

お客様はぽかんとしていましたが手相にそう出ているのであてることは簡単です。

良く当たる占い師といわれますが、悪い事が当たったら皆さんはうれしいでしょうか?

手相もそうですがうらないというのは先を見通すものです。

悪い事が起こりそうな場合にはどうしたら避けれるかを考えるべきです。

また、一緒に考えていく事が鑑定士としての自分の役割だと思っております。

運命線の薄いお客様には何がしたいのか

をよく聞くようにしています。

私のならってきた占いの時代と今の時代は全く違います。

昔の女性は男性のそばにいてという時代でしたが今は女性自身も輝ける時代です。

お客様が輝けるよう、自分のやりたいこと、楽しい事を見つけることが大切なのです。

鑑定士、占い師も時代とともに変化できないといけません。

 

四柱推命 易学 手相 タロット 入門講座

手相 タロット プロ養成講座

岡崎 まちゼミ 

西尾 ふれあい教室

西尾 ふれあいセンター 私の運勢を占おう 

続々開講してまいります。

来年には 人相 家相 カバラ 風水 姓名判断 西洋占星術の講座を開講できるよう準備中です。