2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック

京です。 健康第一の一環としてマラソン大会の練習をしました。10km順調に1時間で通過 15km折り返しましたがその時から膝が痛くなり、走る事が出来ず帰り道はずっと歩いていました。往復で3時間でしたが足が痛くて動けず、こんなことではリタイアかなと…

変化

京です。 何十年かぶりに財布を新調しました。なかなか購入していても変えれなかったですが、1月11日の天赦日に変えました。あまり吉日と呼ばれる日は好きではないのですが、私のように変われない人の為にこういう日はあるのかなと思っています。 次回の天赦…

靴購入

京です。 今年の目標の第一は健康第一。3月のマラソン大会に出場するため、10年ぶりぐらいに靴を買いました。初マラソンの為、少しでも体の負担を軽減をするのを念頭に置いて 身弱の為、すべて店員さんの言いなりでそろえてみました。 あとは練習あるのみで…

仕事始め

京です。 今日から仕事始めでした。一歩前に踏み出すお手伝いをさせていただきます。 もちろん時があるのでその時をお伝えさせていただいておりますが、 それより前でもいいと念を押された時には少しうれしくなりました。

京です。 最近の占いの鑑定のお客様は夢をお持ちです。こんなことしたいんだけどどうしたらいいかなあ?いつできるかなあと 素敵な相談です。また、子供の頃の夢を聞く占い鑑定も多い。夢の実現の為にお手伝いをさせていただいております。夢の実現の時期、…

宝くじ

京です。 宝くじが当たる手相懲りずに今もやっています。年末ジャンボ宝くじ今回も億は当たりませんでしたが、3,000円があたりました。確率は3回に1回は300円ではないとなっております。皆さんも太陽線、財運線を書いてからみてみて下さい。

元日

京です。 今年もよろしくお願いします。今年の目標も健康第一です。 空亡年なので体調面も不安定な年ですが何とか病気もなく 一年過ごしたいものです。