2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

副業のすすめ

京です。 金運upの為、お客様や生徒さんに副業をすすめています。すすめている自分がまずと思いメルカリをしています。最近は毎日1つずつ商品をのせています。

京です。 最近の鑑定でご夫婦でお見えになられました。鑑定も終わり雑談をしていると占いにいくと壺や水晶、ブレスレットを売りつけられるから止めといたらとご家族の方に注意をされたそうです。思わず笑ってしまいました。今時壺なんか売りつけるのいるのと…

来年の運勢鑑定

京です。 毎日更新と思ってもすぐにさぼってしまう自分にかつを入れながら更新させて頂きます。来年の運勢鑑定ですが、少しずつお申し込み頂き誠にありがとうございます。ふと思ったのですが開運カレンダーに加えて京特製タオルと手ぬぐいもセットでプレゼン…

開運カレンダー

京です。 来年の運勢鑑定のお申し込みがありました。特典として京特製開運カレンダーを進呈いたします。今年もあと4ヶ月来年の運勢鑑定を頑張って参ります。

郵便です。

京です。 月曜日に発送した書類ですが皆様届きましたでしょうか?少しずつですが届いたよーとご連絡を頂いたり、教室の申込や住所の変更、お手紙いりませんなどご連絡を頂いております。本当に反応を頂けると嬉しい限りです。来年も頑張ってしまうかもしれま…

郵送作業

京です。 毎年恒例郵送作業です。今年こそは郵送作業は手間がかかるのでSNSでと思ったのですが体が覚えているのか郵送作業をしています。一枚一枚手作業をしていると気持ちが入ってきます。封筒に入れる作業もその人を思い浮かべると嬉しくなります。皆さ…

タロット

京です。 タロットプロ養成講座開講します。ご興味のある方はお気軽にご連絡お待ちしております。ご連絡はラインでも可能です。

手相プロ養成講座

京です。 手相プロ養成講座開講します。ご興味のある方のご連絡をお待ちしております。