2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本サッカー残念

こんにちは、京です。 現在、タロットのプロ養成講座を開講しています。小人数制でわきあいあいとさせていただいております。毎回リーディングといってカードをひいて色々な占術方法をしているのですが、ある回で日本のワールドカップでのサッカーはどうかと…

占い師は自分を占わない??

こんにちは京です。 スポーツクラブの水泳イベントに参加をしてまいりました。 四柱推命で私の用神(まわってくると良い星)は、金水です。なので金や水に関係することをすることは私にとって運気アップとなるのです。よく占い師は自分の事を占わないと言い…

結婚線

こんにちは、京です。 手相応用講座がおかげさまで満員御礼で予備日を設けましてこれも満員御礼のもと 開催させていただきました。二時間コースなのですが今回も一時間オーバーと熱のこもった教室となりました。今日は前回と同じく結婚線のお話をさせていた…

チャリオット

こんにちは、京です。 昨日はタロットの教室を久しぶりに開きました。 ワンオラクルというリーディングをしたのですが出るカードが 占いをされた方の気持ちを察したカードが出る不思議を感じています。 最初にやった時にチャリオットというカードが出ました…

パワースポット

こんにちは京です。 今日はパワースポットのお話をさせていただきます。 よく占い師はパワースポットの話をします。自分もパワースポットといってではないのですが神社やお寺によくいきます。占い師=パワースポットというのはあまりすきではないのです。し…

無事終了。

こんにちは、京です。 昨日は、手相応用教室最終日で予定時間よりかなりオーバーして 白熱の内に終了させていただきました。 覇王線のある方、スターのある方、二重頭脳線や特殊マスカケ トライデントなど特殊な方が多く私も勉強になる一日を過ごさせていた…

いつもありがとうございます。 京です。 昨日は手相の応用教室をおこないました。 今日は運命線の不思議についてお話します。 運命線には年齢があります。いつどんなことをしたのかこれからどうなるのかが 一番あらわれる線で私の中で最も大切な線だと感じて…

初投稿

京 漆圭(きょう しっけい)といいます。 よろしくお願いします。 現在 6月6日の手相応用教室に向け着々準備中です。満員御礼ありがとうございます。 また、6月15日には、タロット入門教室を開講予定です。 今後も色々と企画してまいります。