目標

京です。

 

こんにちは、よく占い師は毎日占いしているのでしょ?とよく聞かれますが毎日はしていません。また、何をするにしても占ってから進むんでしょ?と言われますが信号でどっちにいくか占っているわけではありません。占う間に事故になりそうです。

昨日までは年賀状を書いていました。今郵便局に出してきました。元日に届かなかった事、皆様に深くお詫び申し上げます。

 

ところで皆様は今年の目標を立てましたか?一年の圭は元旦にありとも言います。皆さんの目標もまた教えてほしいですが私は毎年「健康第一」です。自営業は体が資本です。なので元気であればと思いますが昨年は少し体調を崩してしまい健康の大切さを痛感しております。また、メタボになり、保健センターより呼び出しをくらいました。今以上に健康に気をつけて運動をしようと思っております。