呼ばれないといけない神社

京です。  皆さんは呼ばれないと行けない神社と言うのをご存知でしょうか? 昔は色々な神社詣りがブームとなり、お金の問題や健康の問題でいけない人が色々な人に託したり伊勢神宮のように犬に頼んだりと、自動車の現在の時代では考えられないとは思いますがそんな神社があるそうでテレビでやっていたのでいつか行ってみたいと思っていました。  計画を立てていただのですがやはり呼ばれていないのか、かぶってそこに予定が入ってきました。予定を変更して当日何が起こるのかとわくわくしていましたがやはりというのか高速道路が渋滞したり、事故があったり、お腹がいたくなったり、と色々おこりました。極めつけは道路が雪道でした。  なんとかかんとかたどり着きました。神社の呼ばれないといけない神社がある事に気付き来ました。また両方行ってみたいと思い次回への楽しみにとっておきます。