健康第一

京です。

 いつものテーマ。毎年このことだけをいつも思って新年を迎えているのですが

健康第一。 健康じゃないと何にもできません。体調管理をして心の状態をよく保たないとよい占いができません。

 特に気を付けていることは毎年必ず健康診断を受ける。ちゃんと歯の定期検診を受ける。講師もしているので美容に気をつけることです。

健康診断を受けてきたのですが一年で3キロ太るとメタボです。きつく言われてしまいました。自分の体調も管理できない人が人の占いや管理もできないと信じています。歯は大事です。自分の歯でずっと食事ができるように気をつけています。

美容は今ではなくずっと講師ができるように肌には気をつけています。

健康第一。これが毎年の目標です。