パスワード

京です。

 

久々の更新となってしまいました。

よくあることなのですが自分にパスワードがかかってしまいまして

なかなかログインできませんでした。

更新できない間にも色々な事がありプロ養成講座や入門講座、私を占おう講座や占い教室と順調に進んでおります。

イベントにも参加させていただきました。

日々勉強の毎日ですがお客様が本当に先生としてアドバイスを頂ける環境が

うれしい限りです。

自分にパスワードがかからないよう色々な世界に飛び込んでいきたいです。

 

手相入門講座は予備日に空きがあります。

タロットは満員御礼です。

プロ養成講座も満員御礼です。

占い教室も満員御礼です。

ふれあい教室も満員御礼で春講座も開講予定 来年の秋講座も交渉中です。