戦争

京です。 戦争が長引いています。最近の占いではいつ終わるのかというのをしています。なるべく早く終わってほしいものですが、なかなか終わりません。指導者二人を占ってみたら空亡が関係しているようで5月には何か一区切りがありそうです。 空亡は忙しい…

結果

京です。 3月6日ついにマラソン大会で完走してゴール出来ました。 ご声援誠にありがとうございました。 これで一つ人生での大きな目標を達成した気分です。 現在は次の目標を水泳大会に切り替えてチャレンジしています。 新記録目指して頑張ります。

ショック

京です。 健康第一の一環としてマラソン大会の練習をしました。10km順調に1時間で通過 15km折り返しましたがその時から膝が痛くなり、走る事が出来ず帰り道はずっと歩いていました。往復で3時間でしたが足が痛くて動けず、こんなことではリタイアかなと…

変化

京です。 何十年かぶりに財布を新調しました。なかなか購入していても変えれなかったですが、1月11日の天赦日に変えました。あまり吉日と呼ばれる日は好きではないのですが、私のように変われない人の為にこういう日はあるのかなと思っています。 次回の天赦…

靴購入

京です。 今年の目標の第一は健康第一。3月のマラソン大会に出場するため、10年ぶりぐらいに靴を買いました。初マラソンの為、少しでも体の負担を軽減をするのを念頭に置いて 身弱の為、すべて店員さんの言いなりでそろえてみました。 あとは練習あるのみで…

仕事始め

京です。 今日から仕事始めでした。一歩前に踏み出すお手伝いをさせていただきます。 もちろん時があるのでその時をお伝えさせていただいておりますが、 それより前でもいいと念を押された時には少しうれしくなりました。

京です。 最近の占いの鑑定のお客様は夢をお持ちです。こんなことしたいんだけどどうしたらいいかなあ?いつできるかなあと 素敵な相談です。また、子供の頃の夢を聞く占い鑑定も多い。夢の実現の為にお手伝いをさせていただいております。夢の実現の時期、…

宝くじ

京です。 宝くじが当たる手相懲りずに今もやっています。年末ジャンボ宝くじ今回も億は当たりませんでしたが、3,000円があたりました。確率は3回に1回は300円ではないとなっております。皆さんも太陽線、財運線を書いてからみてみて下さい。

元日

京です。 今年もよろしくお願いします。今年の目標も健康第一です。 空亡年なので体調面も不安定な年ですが何とか病気もなく 一年過ごしたいものです。

掃除

京です。 今日は掃除をしています。今までやろうを思っていたことを一気に発散した感じです。まだまだ少しずつですが一年かけて掃除しようと思っています。 いつも散らかっていて探し物に時間がかかっているのでその時間を短縮したいです。 掃除をするといい…

もちつき

京です。 今日はもちつきをしました。機械でついたのですが、あんころ餅を作りました。 毎年恒例の行事です。年賀状も書き終わり来年に向けての準備を着々としています。

当たって欲しくない占い

京です。 前回の地震の件で皆様にご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。生徒にこっぴどく怒られました。先生が占いするから地震が頻発してると占いには当たって欲しくない占いはもちろんあります。ちまたでは当たる占い師がもてはやされますが…

地震

京です。 10月は四柱推命でいう魁ゴウ月です。魁ゴウというのは急展開が起こりやすい時になります。急な事でまず思いつくのは地震です。5月の魁ゴウのときは占いがはずれてしまいましたがもちろんはずれたほうがいいこともあります。10月もはずれて欲しいで…

副業のすすめ

京です。 金運upの為、お客様や生徒さんに副業をすすめています。すすめている自分がまずと思いメルカリをしています。最近は毎日1つずつ商品をのせています。

京です。 最近の鑑定でご夫婦でお見えになられました。鑑定も終わり雑談をしていると占いにいくと壺や水晶、ブレスレットを売りつけられるから止めといたらとご家族の方に注意をされたそうです。思わず笑ってしまいました。今時壺なんか売りつけるのいるのと…

来年の運勢鑑定

京です。 毎日更新と思ってもすぐにさぼってしまう自分にかつを入れながら更新させて頂きます。来年の運勢鑑定ですが、少しずつお申し込み頂き誠にありがとうございます。ふと思ったのですが開運カレンダーに加えて京特製タオルと手ぬぐいもセットでプレゼン…

開運カレンダー

京です。 来年の運勢鑑定のお申し込みがありました。特典として京特製開運カレンダーを進呈いたします。今年もあと4ヶ月来年の運勢鑑定を頑張って参ります。

郵便です。

京です。 月曜日に発送した書類ですが皆様届きましたでしょうか?少しずつですが届いたよーとご連絡を頂いたり、教室の申込や住所の変更、お手紙いりませんなどご連絡を頂いております。本当に反応を頂けると嬉しい限りです。来年も頑張ってしまうかもしれま…

郵送作業

京です。 毎年恒例郵送作業です。今年こそは郵送作業は手間がかかるのでSNSでと思ったのですが体が覚えているのか郵送作業をしています。一枚一枚手作業をしていると気持ちが入ってきます。封筒に入れる作業もその人を思い浮かべると嬉しくなります。皆さ…

タロット

京です。 タロットプロ養成講座開講します。ご興味のある方はお気軽にご連絡お待ちしております。ご連絡はラインでも可能です。

手相プロ養成講座

京です。 手相プロ養成講座開講します。ご興味のある方のご連絡をお待ちしております。

広報

京です。 ふれあい教室の手相入門教室ですが、チラシが西尾市の広報に入ります。お申し込みをお待ちしております。よろしくおねがいします。

宝くじの当たる手相

京です。 師匠の本にも書いてあって講義で習ってきた宝くじの当たる手相。その通りに書いてもいっこうにに当たりません。その手相が本当かどうかいつも確かめているのですがなかなか当たらないです。 本当に当たった人がいるのかなと最近ではそう思うように…

天赦日

京です。 今日は天赦日(てんしゃび、てんしゃにち)です。何かを始めると良い時といわれています。自分の生徒さんにはこういう日より思いついたらすぐに初めたらといってしまい、占い師的にどうだろうと思っていますが、こういう日があるからこそ重い腰が上…

資源ステーション

京です。 最近物が良く壊れたりします。時なのかなとも思いますが、蛍光灯の電気がぱかぱかしたりとか掃除機の電源が入らないとか。もちろん電気屋さんにいったら買い換えをお勧めされました。今までの電源が入らない掃除機をどうしようかなと店員さんにきい…

ミニレター

京です。 アマゾンでボールペンの替え芯を頼んだときに送られてきたのが封筒に入ってきたのですが、63円の切手付きの郵送物でやって来ました。63円の切手はハガキしか出せないと思っていたのですが封筒サイズでも出せるんだと知りました。お客様に領収書を郵…

ワクチン

京です。 今日はワクチンの予約日。初めての事で何をどうしていいのか全くわからないままラインで予約できるということなのでラインとにらめっこしていました。9時に開始ということで5分前にはスタンバイ。ちょうど9時になったのでラインをタッチして画面が…

色々な教室

京です。 最近はもっぱらウイルスワクチンの話で持ちきりですが自分の色々な教室では生徒さんの多様性があるのでワクチンを接種をするかどうかは本人の意志を尊重しています。皆さん本当に色々な考えをお持ちで本当に楽しいです。こういう意見が色々言えて人…

一歩一歩

京です。 毎月恒例の体重測定0.1kg痩せましたが、何故かわかりませんが筋肉量が増えていました。今年の目標が65kgですので着実に痩せています。目標を達成するためには継続が大切です。目標は大切だと思いますが、無理をせずに行こうと思うこの頃です。

占いサークル

京です。 占いサークル長く続いています。毎回いろんなテーマで教室をしています。 最初はタロットカードで最近の運勢を占っていきますが、生徒さんがいつまでこの状況が続くかを占って来年までと話していました。まだまだこの状況が続きそうですので皆さん…